仕事しながら社会保険労務士を目指す!!

|д・){・・モチベーションの維持と同じ仲間を探す・・・

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

タイトル・・・なし!!

今日も今日とて普通の一日。

最近イライラすることが多いです。

なんかだめですねぇ(´Д`;)ヾ

自分は一つ気になることがあるとずっと引っかかってしまいます。

ハッキリ白黒つけばそんなこともないのですが・・・

すべてがそううまくはいきません。

なぜか知りませんが、過去の経験からか、

第6感?

女性で言えば女の感。

つまり

男の感ってものを信じています。

はい!そこの鼻で笑ったお嬢さん!!

男にだってそれくらいの感覚はあるのですよ!!

あんまりバカにしちゃーだめよ( ̄。 ̄)y-~~

無知は罪。

とまでは言いませんが、「無知であるが故に損をする」といったことはあると思います。

知らなければ良かった。

ということもあります。

ですが自分は知りたい派です。

知らない、分からない、気づかない。

あとで後悔したくはありませんし、知らないでノウノウとしているもの嫌です。

騙される方が悪い。

貴方のせいでこうなった。

原因を作ったのはお前だ。


全部嫌いな言葉です。

ですが自分でもそう思ってしまうこともあります・・・



騙す方が悪いです。

その原因を人のせいにしないでください。

原因を作ったのは自分かも知れませんが、それを原因として行動を行ったのは貴方自身です。

ふぃぃ

なんか疲れました(´・ω・`)

なんか重く、暗い内容になってしまったので、今日あった良かったことを一つ。

ココアが美味しかった☆

あの甘さが口に広がるとなんだか

ちょっと心がほどけるような気がします(*゜ー゜)

「またココアかよ・・」

って思ったそこの紳士!!

いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

【労働一般 1時間30分】労働一般飽きたよぉ(⊃д⊂)


にほんブログ村 資格ブログへ☆参加中☆

にほんブログ村 士業ブログへ☆参加中☆

★人気blogランキング参加中★

★FC2 Blog Rankin参加中★



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よろしければ・・・ 

木築会計事務所の管理人・大福と申します。
足跡から来させていただきました。
もし、よろしければ・・・なのですが、相互リンクしませんか?
コメントをお待ちしております。
また、ご迷惑でしたら、ほっておいてください。笑・・・
突然、失礼しました。

NoTitle 

相互リンク大歓迎です☆
こちらこそよろしくお願いします^^
  • posted by 枯葉 
  • URL 
  • 2007.01/08 14:50分 
  • [Edit]

了解しました。 

こちらも、リンクさせていただきます。

試験勉強頑張ってくださいね。

開業の暁には・・・ お祝いにホームページ作成をプレゼントさせていただきます。もちろん、無料ですから、ご安心を・・・ 笑。

こんばんはー 

無知だと色々世の中損するなーって思うこと
自分もあるよ。この社労士の勉強してるときでも
色々知らなかった事とか多いし…。
まだやってないけど、厚生年金とか国民年金とか
は知ってて損はないですよね!

でも世の中不条理な事が多いなーって思う
事はありますね。

  • posted by tarkey 
  • URL 
  • 2007.01/08 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

大福です。さんいらっしゃいませ☆
ホームページっすか((((゜Д゜;))))
そんな大層なものを・・・
い、頂きたい・・・(笑)
開業よりもまず合格しなければお話になりませんが頑張らせていただきます^^

tarkeyさんいらっしゃい^^
ですよね~
自分も勉強しててそう思うことがあります・・・
合格できなくてもこの勉強は無駄にはならないと思います。
でもやっぱり合格したいですけどね(´・ω・`)
  • posted by 枯葉 
  • URL 
  • 2007.01/09 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kareha1229.blog85.fc2.com/tb.php/24-eba4ec53

Menu

プロフィール

枯葉

Author:枯葉
こんなブログにようこそ(・∀・`*)
作り立てでさっぱりわからないですがよろしくーw
現在大手消費者金融に営業職で在籍中。
入社1年たってませんが、半挫折気味に・・・
(いろいろあるのよ。。。ホントに;;)
このままじゃいけない!と奮起し、
『社会保険労務士』の資格を取ろうと決意☆
いろんな人のブログを見ていて、自分も作ってみたくなっちゃいましたw
社会人やりながら資格を目指したいと思います!
そこでお仲間募集中!!
1人でやるよりみんなでやったほうがいいさ♪
社労士だけじゃなくて、他の資格目指してる人もカムカム☆
リンク激しく募集中(*´Д`*)
ちょっとだけmixiにも登録中(笑)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ご連絡はここから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでブログ作りました☆

ブロとも申請フォーム

