仕事しながら社会保険労務士を目指す!!

|д・){・・モチベーションの維持と同じ仲間を探す・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

初定例試験

先週はお正月で学校休みでしたが、今日は労働一般の最後の講義がありました。

そして最後なので定例試験もありました。

実際の試験のような問題になると難しく感じました(´Д`;)ヾ

出来はまぁまぁってところ。(約8割)

問題を解いているとやっぱり「あぁ~これやった!どうだったけなぁ・・」

と、曖昧な記憶しか残っていない問題が何個かありました。

これがなくなれば、理解出来てる ってことになるのかねぇ(´・ω・`)

お正月サボってなければ出来たかも知れません。

無念(⊃д⊂)

これでやっと労働一般はおしまいです☆

ブログで見る皆さんの状況は、自分よりずっと先を行っていて、見ていて不安になります。

次からは労災に入るようです。

BUT

まだ次のテキストをもらってないので今週は労働一般の復習です・・・

大原は新しい科目に入る日に、新しいテキストがもらえる形式なのです。

他の学校はどうなんでしょう?

自分は先にもらえるほうがよかったなぁ。

ひたすら労働一般だけやってるのも飽きちゃうしね(・◇・)

【労働一般 3時間】
1月5日【労働一般 1時間20分】


☆ブログランキング☆
中途半端な順位で低迷中(⊃д⊂)

にほんブログ村 資格ブログへ☆参加中☆

にほんブログ村 士業ブログへ☆参加中☆

★人気blogランキング参加中★

★FC2 Blog Rankin参加中★
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kareha1229.blog85.fc2.com/tb.php/23-74615ff4

Menu

プロフィール

枯葉

Author:枯葉
こんなブログにようこそ(・∀・`*)
作り立てでさっぱりわからないですがよろしくーw
現在大手消費者金融に営業職で在籍中。
入社1年たってませんが、半挫折気味に・・・
(いろいろあるのよ。。。ホントに;;)
このままじゃいけない!と奮起し、
『社会保険労務士』の資格を取ろうと決意☆
いろんな人のブログを見ていて、自分も作ってみたくなっちゃいましたw
社会人やりながら資格を目指したいと思います!
そこでお仲間募集中!!
1人でやるよりみんなでやったほうがいいさ♪
社労士だけじゃなくて、他の資格目指してる人もカムカム☆
リンク激しく募集中(*´Д`*)
ちょっとだけmixiにも登録中(笑)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ご連絡はここから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでブログ作りました☆

ブロとも申請フォーム

